265月/14Off

デリヘルで働く事

デリヘルで働く事

私は、お金に困って、デリヘルで働いていた事があります。

大阪遊ガイド

最初はお金のためだと思って、我慢して働いていた部分がありましたけど、慣れてくると、けっこう良い感じで利用していく事が出来るようになりましたよ。

すごく働きやすかったし、良いお店だって思えるようになったんです。

他の風俗店で、数ヶ月間働いてみたんですが、そのとき働いていたお店よりもデリヘルのほうが断然良かったです。

時間のやりくりが上手く行くし、働きやすいし、良い事尽くめっていう感じでしたよ。

だから、デリヘル店を選んで良かったって、今じゃ思えますね。

やっぱり、良い仕事をして、お金をもらうことが出来るって言うのは、良い仕事だって思ってましたよ。

もしも、またデリヘルで働いたとしても、良い仕事が出来るんじゃないかって、思いますね。

そんな気がするくらい、長い期間働いていたわけじゃないんですけど、そのとき手にしたテクニックは未だに健在なので、そう思えるんですよ。

だから、今後も今のテクニックを維持し続けていきたいと思います。

Filed under: 未分類 Comments Off
25月/14Off

東京国分寺5にある人気店のデリヘルを利用した

男性は、東京国分寺にあるこちらのお店は初めてのご利用になるようです。

こちらのお店は人気店のようです。

こちらのお店の情報をインターネットで確認していた所、すぐに入れるデリヘル嬢の検索に
こちらのお店の新人デリヘル嬢が引っ掛かったようで、早速お店に電話を入れたようです。

しかし、お店に電話を入れると「本日最後まで予約が入っている」という回答だったようです。

受付スタッフからは新人デリヘル嬢に似たタイプで、スタイルもほぼ同じデリヘル嬢が居る
のでそちらの嬢を案内したいとのアピールがあったようです。

男性は、お店側にとりあえず自分の好みを伝えるとお勧め出来るデリヘル嬢が居るとの事でそちらのデリヘル嬢で決定し予約したそうです。

それからホテルに入室して、予定時間より十分遅れて到着したそうです。

先にドライバーさんが登場して、本番は禁止などその他モロモロ注意事項が記載されている同意書にサインをし料金を支払った所でデリヘル嬢の登場です。

ギャル系と謳っていたのですが、実物はヤンキー系。

言葉使いやタトゥーや髪色から、どう見てもギャルでは無くヤンキーにしか見えないとの事です。

化粧は濃く、香水も凄い付けており男性的にはムリなデリヘル嬢だったようです。

部屋に入り、一息という事はせずシャワーへ促され、オチンチンを片手で撫でる程度の洗い方に、衛生面のウガイも無かったそうです。

それからベッドへ移動するも「眠い」という言葉の連呼で何もせず二十分経過したそうです。

男性からプレイを促してみるも、フェラを数分するとベッドに横たわる始末で、仕方無く男性から責めるも濡れもせずテンションも上がらない状態です。

再度、フェラをさせ騎乗位素股をお願いするも、デリヘル嬢のマン毛がキンタマを刺激するだけの状態だったので、正常位素股に切り替えると一切感じず起きているかも分からない程反応は無く、どうにか正常位素股で精射したようですが余韻を楽しむ暇もなくシャワーへと案内されたそうです。

シャワー後は、即着替えさせられ退室を待っているデリヘル嬢だったようですが、まだ三十分以上時間が余っていたので時間が来る十分前まで居たそうです。

----------------------------------------------------------
岐阜金津園のソープ、ソープランドの情報満載の岐阜/金津園ソープランドを探すなら情報サイト「金津園ソープランドJナビ|ソープガイド」は岐阜駅周辺や金津園全域のソープ店を紹介しているので是非お見逃しなく!

Filed under: 未分類 Comments Off